天然酵母使用のパン

パンの製造には酵母が大切になってきます。いわゆるイースト菌のことです。このパンの酵母によっても味の良し悪しが大きく異なってきますね。

天然酵母を使ったパンの紹介と天然酵母のパンを食べ比べたかんそうを一緒に紹介します。


天然酵母パンの詰め合わせ(菓子パン:10種)
ずっと気になってたショップさんでした。レビューの評判通りとっても対応の良いお店で一気に大ファンになりそうです!梱包の丁寧さといい、手書きのコメントといいかなり好感が持てました。これからも是非お願いしますね♪
丁寧な対応と包装、又とっても美味しい商品に感激しました。手書きで添えられていたメッセージもぬくもりのある内容で、ネットでしか入手できない美味しいものを食べる喜びと、遠距離にも拘わらず触れ合う事の感激を味わいました。又宜しく御願いします!^w^
ここの商品は逸品ぞろいですね。作曲家のイノウエリサさんのリサ○マーケットで紹介されていたので安心して購入できました。今回もとても丁寧な対応で気持ちの良いお買い物が出来ました(*^―^*)(メールの内容や梱包など)商品の良さだけでなく、スタッフの対応の良さに、また利用したくなるお店です♪ かもい店長さま、がんばってくださいませ。


天然酵母あんぱん
天然酵母のしっかりとしたパンに甘さをひかえた小倉あんをたっぷり包み込みました。
もっちりとした食感が普通のあんパンと一味ちがいます。
このパンの皮が好きです。香りも好きですが、歯ごたえがもっちり。一旦冷凍→自然解凍→レンジで30秒で、日持ちさせつつ美味しく頂いています。
天然酵母のしっかりとしたパンに甘さをひかえた小倉あんをたっぷり。。。。もっちりとした食感が普通のあんパンと一味ちがいましたね。冷凍から自然解凍して食べた時は??レンジで解凍し、オーブンで軽く焼く。するとどうでしょう!!部屋の中に、おいしさをギュ〜ッと詰め込んだ香りが漂って、脳から美味しさを感じ、舌ざわりも満足!!感激!!ほんの一手間が最高の美味しさを引き出しました。


天然酵母のメロンパンキャラメル
ゆっ〜くり熟成したムーランのメロンパン!!
食べられる前にかる〜く温めたら、更に美味しい!!
1個あたり70円とお値打ちながらとってもおいしかった。
毎回購入してます。甘めのメロンパン。サイズが小ぶりで子供のおやつにもぴったり。
先日お店でいただいて、母がめちゃくちゃ気に入ってたので、今回も迷わずいただきました。上のクッキー生地がたっぷりしてるしキャラメルの風味もいいし、何よりも・・・。「どうして、天然酵母パンなのに、こんな美味しいパンができるんですか???」プロってすごい!


【お薦めサイト】
 クッキー クッキーの作り方
 ケーキ ケーキの作り方
 パウンドケーキの作り方
 カップケーキの作り方
 肉じゃがの作り方
 マンゴー とろけるマンゴー
 歯磨き 正しい歯磨き
 駅弁 されど駅弁
 喉の痛み 喉の痛み対処法
 日本食研 美容にダイエットに日本食研
 断食 身も心も癒される断食
 おはぎの作り方 美味しいおはぎの作り方
 拒食症 拒食症と心
 さかい 焼肉のさかい
 いちご大福 美味しいいちご大福
 エフデ エフデの魅力

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。