くせになる美味しさのパン

パン通販で身体にに対して安心・安全のパンであり、さらに美味しいパンを紹介したいと思って調べています。
パンには単に空腹を満たすという要素よりもパンでダイエット、パンで美しい肌に、パンで骨や筋肉を丈夫にすることが出来ると最高ですよね。
パンを単純に美味しいパンとか美味しくないパンあるいは安いパンとか高いパンとかで判断せずに自分が本当に欲しているパンを探してください。

このブログでは特にパンの価格についてはほとんど無視をしてパン探しをしています。というのはパンが高いと言ってもそれほど高価ではないと思っているからです。
今回は本当に単純に美味しいパンのみを紹介しますね。


クリームチーズとメイプルシロップが絶妙のコンビネーション!
たまらない美味しさ。モッチーが好きだったのは、この商品です。
はまっちゃうよぉ〜〜♪
1番人気♪『フロマージュ』
中身がふんわりで周りがカリカリしていて美味しかったです。ただ、説明書きに表面が焦げるくらいが良いと書いてあったのでその通りにしたら、中がボソボソになってしまいました…。加熱しすぎたのか風味が飛んでしまい残念な感じです…。
お取り寄せをして実家と一緒に食べました。母達はこの『パンペルデュ』がお気に入りです。最初は食べ方が分からないと言っていたものの、丁寧に同封下さっている説明書みながら暖めて食べたそうですが、また取り寄せしたいと言ってます。
ちゃんとクリームチーズの味とメイプルシロップの香りがして、美味しかったです。思った以上にこっくりとしていると言うか・・・食べ応えがありました。1個でお腹いっぱいになる感じ(笑)自分でトースターで焼いて食べるので、カリカリ具合を好みに調整できるのがイイ。


冷凍生地■イズム Sカレーパン 70g×10
家で揚げたてのカレーパンがいただけるとは!と即購入。想像していたようなパンでした。中のカレーが少し辛めでしたよ。子供にはちょっと辛いかもしれないですね。
揚げないで、パン粉やチーズをのせて焼きカレーパンにしています。小さめサイズが食べやすく、甘くないオヤツが食べたいときに重宝しています。辛さについては、確かに甘口ではないし、小さなお子さん向きではないかもしれません。でも「うわっ、辛い!」というほどではなく、「スパイシーで本格的なカレー」だと思います。おいしいので、何度かリピートしています。


ジャムパン
アンズのジャムがくせになりそうな美味しいジャムパンです。
ふたつに割った瞬間にアンズの甘酸っぱい香りがします。
アンズジャムのジャムパンて、意外と珍しいかも?しれませんね。これまた旨いです。
ほどよい甘さのジャムがいい感じです。本当は毎日でも食べたいのですが、日持ちしないので、たまにで我慢です。

【お薦めサイト】
 クッキー クッキーの作り方
 ケーキ ケーキの作り方
 パウンドケーキの作り方
 カップケーキの作り方
 肉じゃがの作り方
 マンゴー とろけるマンゴー
 歯磨き 正しい歯磨き
 駅弁 されど駅弁
 喉の痛み 喉の痛み対処法
 日本食研 美容にダイエットに日本食研
 断食 身も心も癒される断食
 おはぎの作り方 美味しいおはぎの作り方
 拒食症 拒食症と心
 さかい 焼肉のさかい
 いちご大福 美味しいいちご大福
 エフデ エフデの魅力

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。