コラーゲン入りのパン

パンの通販商品の中にはコラーゲン入りのパンがあります。
コラーゲンというのはたんぱく質のひとつです。パンコラーゲンが入っているとどのような効果があるのかを説明します。

パンに入っているコラーゲンを食べることによって骨や軟骨の弾力性が増し、衝撃で骨折などが起こることから守ってくれます。同じようにパンを食べるのでしたら少しでも美味しいパンであることは勿論ですが、身体にどのように役立つかも理解したうえでパンを食べるとよりいっそう美味しくなると思いますよ。


コラーゲン入りロールパン
このロールパンに含まれるコラーゲンは低分子化のため吸収率が良く、美肌・健康の改善に期待がもてます。
■主な原材料■
小麦粉、塩、砂糖、イースト、バター、卵、脱脂粉乳、フィッシュコラーゲン


美肌効果と保水性によりしっとりとした食感のパン 
美肌効果の「コラーゲン」入り食パン1/3【リーガロイヤルホテル】

コラーゲン(コラーゲンペプチド、P-LAP:豚皮コラーゲンペプチド使用)には、皮膚の再生効果や肌の保湿効果があり、美容に気をつかう女性から特に注目されています。
また、体内の免疫力強化にも効果があります。
コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ役割を担い、酸素や栄養を補給し、体の形成や機能の正常化には欠かすことの出来ない物質です。
毎日継続的に摂取することで、より効果が得られるといわれています。また、摂取した人間への効果だけでなく、その保水性によりパン自体にしっとりとした食感を与え、さらにその食感を持続させます。
今回は6枚にスライスした場合、1枚につき約1gのコラーゲンを配合しており、成人で1日に5g、補助的には1日に1〜3gの摂取といわれていますので、ホテルメイドの高品質な食パンで無理なく摂取することができます。美と健康を考えた食パンが新登場!美肌効果の「コラーゲン」を入れしっとりと焼きあげました。
〜保水性によるしっとり食感〜
通常1日5gの摂取のうち、食パン1枚あたりにつき補助的に1〜2gのコラーゲンが摂取できます。(使用:P-LAP豚皮コラーゲンペプチド)


美肌ブロート コラーゲンとローズヒップと全粒粉のヘルシーなパン
船場 明子 ・・・ ドイツでは、パンでは無添加で高栄養価・低カロリーのマクロビオティックパンがとても人気です。ドイツの友人たちは、マクロビオティックパンで、朝・昼・夜の食事を健康を意識しながらいろいろ工夫して楽しんでいます。ぜひ、日本のお客様にもパンを楽しんでもらいたい。健康を保ち、さらに元気になるようなパンを作り、そのパンでどんな風に食事を楽しめるのかをお伝えしていきたい、と思っています。
<<プロフィール>> ・・・ 2002年に渡独、ベルリンのバーンハルト・ベッカライで働きながらパンの職業学校へ通う。パン職人のゲゼレ(職人の資格)を取得後、南ドイツのラーフェンスブルクのパン屋さんで研修を積み、2006年6月帰国。ブロートカフェ・ノイエスで野澤孝彦シェフと共にマクロビオティックのパンつくりに取り組む。

【お薦めサイト】
 クッキー クッキーの作り方
 ケーキ ケーキの作り方
 パウンドケーキの作り方
 カップケーキの作り方
 肉じゃがの作り方
 マンゴー とろけるマンゴー
 歯磨き 正しい歯磨き
 駅弁 されど駅弁
 喉の痛み 喉の痛み対処法
 日本食研 美容にダイエットに日本食研
 断食 身も心も癒される断食
 おはぎの作り方 美味しいおはぎの作り方
 拒食症 拒食症と心
 さかい 焼肉のさかい
 いちご大福 美味しいいちご大福
 エフデ エフデの魅力


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。