リーガロイヤルホテル

パン通販ではパンの写真を見ることはできますが、触ったり試食をすることは出来ません。
パン通販を出来るだけ詳しくお知らせします。
ふわふわのあまーいパンではなく、かんでるうちに美味しさがにじみ出てくるような、美味しいパン。全粒粉、ライ麦、天然酵母系で、粉の美味しさが伝わってくるようなパン通販を紹介します。


朝から始まる、幸せなふわふわ食感 
バニラホットケーキ【リーガロイヤルホテル】
優雅な朝食これで決まり!たくさん買って冷凍保存しようかな・・・。小腹が空いたときにちょっと温めて食べるのにちょうど良いサイズです。レンジで2分ほど解凍して、トースターで5分ほど焼くと表面はかりっと、中はふわっとして更に美味しくいただけます。


保存料を一切使用しないお菓子パン 
スイートロール(1個)【リーガロイヤルホテル】
こちらのホテルが近くなら毎朝お世話になりたいパンばかりです。このスイートロールは初めてでしたが、やっぱり美味しかった・・・。
レーズンがたっぷり入ったふんわりと焼き上げた生地にお砂糖をトッピング。シナモンの香りがきいたスイートな味のお菓子パンです。


ビタミン豊富なヘルシーな朝食パン 
胚芽ブレッド【リーガロイヤルホテル】
ビタミンB・Eの豊富な胚芽を入れたお食事パンです。バターを使用していませんのでヘルシーな食パンです。お食事用としてもお使いいただけます。ハムやチーズが良く合いますのでサンドイッチにどうぞ。
上質の小麦粉にビタミン豊富な胚芽をブレンドしました。
健康を考えた、体にやさしくリッチな味わいです。

【お薦めサイト】
 クッキー クッキーの作り方
 ケーキ ケーキの作り方
 パウンドケーキの作り方
 カップケーキの作り方
 肉じゃがの作り方
 マンゴー とろけるマンゴー
 歯磨き 正しい歯磨き
 駅弁 されど駅弁
 喉の痛み 喉の痛み対処法
 日本食研 美容にダイエットに日本食研
 断食 身も心も癒される断食
 おはぎの作り方 美味しいおはぎの作り方
 拒食症 拒食症と心
 さかい 焼肉のさかい
 いちご大福 美味しいいちご大福
 エフデ エフデの魅力

×

